続けることに意味がある

受けてみたら結構簡単にウエストが絞れました。一時的とはいえ即効性があると嬉しくなるものです。

ただそのままにしておくとすぐ元に戻っちゃうので続けていかないといけません。あと、エステサロンでスタッフさんが話してくれたけど、食事の面ではかなり重要らしいです。

エステで脂肪を燃やしやすくはしてくれたとしても何も考えずに普段通りの食事をしてたら意味がないんだそうです。じゃあ何を食べればいいのかって話ですけど、基本的にはバランスよく食べればいいみたいです。

だからってお肉とかを食べちゃいけないって事もないんだそうです。本当にバランスよく摂り過ぎない事が大事みたいです。

そこでエステの後、栄町駅から近い場所にある定食のお店お台所ふらりへ行きました。和定食系が結構充実してて、バランス良く食べられそうなのでエステの後はいつも行こうって友達と話しまてました。

ランチメニューは高くても2,000円くらいだったかな。あまり高いのをたのまなかったから二人で4,000円いかないくらいでしたね。

これくらいなら数か月に1回の事だし、そこまで負担にならないかなと思います。あとは普段の食生活をなんとか直さないとですね。

結構好きな物を好きなだけ食べちゃうので(無意識レベル)、気を付けないとです。サロンもサポートしてくれるって言ってたし、痩せる為に何とか達成させたいと思います。

痩身エステに行ってみた話

友人を誘ってみたら結構あっさりと「興味ある。行ってみたい!」って言われたので二人して行ってみました。

前に書いた通り行ったのはたかの友梨ビューティクリニック名古屋マリオットアソシアホテル店。ホテルの中にお店があるっていうのは新鮮でした。ホテルに入る時は宿泊客気分、出る時はチェックアウトした人かこれから観光に行きますって気分。

ごく普通に痩身エステに来て、ごく普通に帰るだけの人なのにね(笑)ホテル内にあるレストランの値段を見てみたら一人あたりが5,000円もする・・・。中華料理の梨杏でもランチが5,500円かぁ。

気軽にご飯って言って入れる金額じゃないですね(;´・ω・)そもそもホテルに泊まってる人じゃないと利用できなそうだし。

肝心の痩身の方ですけど、プランがありすぎて正直わからなかったです(笑)なので20種類から気になる箇所をお試し1,000円でできるっていうやつをやってもらいました。

やってもらった感じは結構しっかり揉まれます。っていうかそんなにつまむほどお肉があったんだって思うと恥ずかしいです(/ω\)

終わってからマーメイドカフェ名古屋駅前店へ移動して何時間かおしゃべりしながら感想を言い合って、満足して帰りました。

恥ずかしかったけど、気持ち良かったので私は通おうかなって思ってます。

以上、行ってみたお話でした~(^_^)v

名古屋の痩身エステを探すのにおすすめのサイトをご紹介♪

彩美です。母親をやっているとどうしても女性という意識が薄れていきます。最近は、もうおっさん?のような感じかもしれません。髪もぼさぼさ、下っ腹も悲劇的なほど出てきてしまいました。先日、友達と名古屋市内のカフェで話したのですが、今度痩身エステの体験に行ってみようということになりました。もちろん、言いだしっぺは私です(*‘∀‘)

これまで独身時代も含めてエステなんて行ったことがなかったので、どうしても一人で行くのには不安があるのです。

そこで、言いだしっぺの私が名古屋にある痩身エステを調べることにしました。

早速ネットから「痩身エステ 名古屋」で検索してみたところ、名古屋にある痩身エステのサイトがたくさん出てきました。なんだかたくさんありすぎでどのサイトを参考にしていいか迷ってしまいました。

そこで、上から順にだぁ~っとタイトルを見ていったところ、「名古屋の痩身エステで痩せたい」という面白そうなサイトを見つけました。まさしく、今私が思っていることがタイトルに書いてあったんで、開いてみると尚美さんという名古屋在住の女性が書いたサイトでした。

ここには、名古屋にある痩身エステがランキングで紹介されています。このランキングは参考になりそうということで、ランキング1位のたかの友梨ビューティクリニック (名古屋マリオットアソシアホテル店)の体験に行ってみようと友人に話してみようと思います。

JR名古屋駅の桜通り口から直結した名古屋マリオットアソシアホテルの18階に店舗があるそうです。痩身エステの帰りに、私のお気に入りの名古屋マリオットアソシアホテルの52階にあるジーニスで4,000円するランチでも食べてこようかと思っています。ネットから予約すると3,800円になるのでちょっとだけお得なんですよ。あれれ?痩身エステ後にビュッフェってなんか日焼け止めを塗って日焼けサロンに行くようなものですよね(+o+)すいません、例えば下手過ぎました。

食べ過ぎた結果

愛知出身、名古屋育ちの彩美って言います。普段は主婦をしてまして、子供2人と旦那の4人暮らしです。

毎日朝5時には起きて子供のお弁当の準備をして、6時半過ぎには旦那と夫を起こします。朝ご飯を食べさせて7時半くらいに送り出します。

それから洗濯と掃除をしてから、自分の朝ご飯を簡単に済ませてから終わった洗濯物を外に干して、やっと少し落ち着きます。

なんだかんだやってると大体11時はすぎますかね。お布団を干すときはそれくらいになりますけど、布団を干せない人か干さない日はそこまではかかりません。

それから軽く一息ついてテレビを観て、12時過ぎにお昼を食べます。友達とカフェでお茶したりとか近所の方と少し話してると2時間くらいはあっという間に過ぎるので夕飯の買い出しの準備をします。

私がいつも食料を買う場所は大須商店街ですかね。うちは大須観音駅が近いのでその近くにある大須商店街は結構助かってます。

毎日の献立を考えるにも色んな国の料理があるので参考にしながら買い物をしますよ。

ショッピングだけでもないので食べ歩きの学生さんとか仕事終わりのサラリーマンとかが結構います。あまり手の込んだ料理は得意じゃないので出来合いの物を買ったりとかもしますけど、子供も旦那も自分たちで食べ歩いてるみたいなのでむしろ喜んでくれてます。

私が作った物じゃプロには勝てませんからね(笑)もちろん作れるものは作りますよ。結構な量を作ってしまったりするのでわりと残るのでそれを全部食べてるからか少しふくよか体型です(可愛く言っただけ)。